施設ブログ

【パーチェ】ハロウィン👻🎃

こんにちは、パーチェです。

10月28日(金)、29日(土)にハロウィンパレードを行いました🎃
手作りマント、お面、お菓子バックを着けて、ご近所の商店を5軒巡りました。
大きな声で「トリットリッ、お菓子をくれなきゃいじけちゃうぞー」
…あれ、何か違う⁉️

「そうか、いじけちゃうのかー😆じゃあお菓子あげなくちゃなぁ」
地域の皆様、みんな優しくて温かいんです。
お菓子をもらって「ありがとうございましたー!」
元気よくご挨拶が出来ました。
子ども達、大満足のハロウィンだったようです👻

今回のハロウィン、地域の皆様のご理解とご協力がなければ行う事はできませんでした。
心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

他の記事も見る→パーチェ ブログ
施設の情報はこちら→大田区| 児童発達支援・放課後等デイサービス  パーチェ

 

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る