施設ブログ

【縁ぴーす】「行けない」って決めつけない

こんにちは!縁ぴーすです。

最近のお出かけは、少し思考を変え
お子さんが出展されている絵画展や展覧会、フードコートやこども食堂にも行ったりしています!

子どもってマック好きですよね。。。
発達の子でも抵抗が少ない味付けや見た目、本当にすごいと思います。
マックで外食を知る子も多いのではないでしょうか。。。

マックと言えば。
職員A、こんな支援の思い出があります。


エゴであっても、「この子は外食できない」って決めつけてはいけないという事例でした!

 

※現在縁ぴーすでは
・児童発達支援
・放課後等デイサービス
のご利用者様を引き続き募集しております。

【送迎あり】
※送迎範囲⇒座間市、海老名市、綾瀬市(一部の地域)

見学も兼ねてぜひお気軽にお越しください!

☎️ 046-259-8183
✉ enpeace2923@gmail.com
縁ぴーす(神奈川県座間市) スタッフ一同

他の記事も見る→縁ぴーすブログ
施設の情報はこちら→座間市| 放課後等デイサービス 縁ぴーす

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る