施設ブログ

【縁キッズ中川】プール活動

こんにちは😃
縁キッズ中川です!

暑い夏が続いております。。
暑い時は外に出るのも嫌になりますね🥹

縁キッズ中川では近くの
山崎公園プールへ行き、25メートルプールで思いっきり水の中で遊んでいます♪

大きなプールにお子様も大喜びです❤︎

日々プールの活動を重ねることで
水への恐怖心を和らげたり、室内で怠けた身体を動かすことで発散に繋げております!

また、なによりも服の着脱を1人で行う。ご自身の荷物の管理など‥
身辺自立ができるよう支援しています!

暑い夏でしかできない活動ですが、思いっきり夏を楽しみ、お子様の成長に繋がるようにして行きたいと思います(^^)

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る