施設ブログ

【縁JOY】6月の活動

こんにちは!縁JOYです。
6月4日(土)に東京都大田区にある平和の森公園へ行ってきました!
公園内にレジャ ーシー トを敷いてのんびりお昼ご飯を食べました(#^ . ^ #)
食べ終わったお友達は早く遊びに行きたくてウズウズしていました。
全員が食べ終わりいざアスレチックヘ!
アスレチック内はとても広く、子どもたちはどれからやろうか迷いながらも1つ1つアスレチックを行っていました。
ここには水上アスレチックがあり、 少し怖がる子もいれば夢中になって挑戦する子も♪

職員は水に落ちないかヒヤヒヤ ・・・

しつかりとバランスを取りながら慎重に進み落ちないでゴールまで辿り着けました。
でもやってみるとかなり難しいようでお洋服を濡らしてしまったお友達もいました(^^;)
近くには浜辺もあり、 お散歩を楽しむことも出来ました!
この日は気温も萬<暑かったのですが水分補給をしつかりしながら楽しく遊ぶ事ができました♪

他の記事も見る→縁JOY BLOG
施設の情報はこちら→川口市| 児童発達支援・放課後等デイサービス 縁JOY

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る