施設ブログ

【ほっとバンビーニ】お出かけ活動とお知らせ

ほっとバンビーニブログ
2022年4月+5月

日頃よりほっとバンビーニをご利用いただきまして誠に有り難うございます!
今回はお出かけ活動について、職員体制の変更に関しての内容です。

お出かけ活動
先日4月30日に国分川鯉のぼりフェスティバルに行ってきました!!!
沢山の鯉のぼりは圧巻で職員も一緒に楽しみました!
また、事前の打ち合わせも全くしていませんが、姉妹事業所「メリーほっと」も同時刻に同じ場所でバッタリと会いました(メリーほっとのブログも是非ご覧ください)。近隣に事業所が多い分こういったことは実は多かったりします。
新型コロナウイルスの感染が落ち着いてきましたら事業所間交流も再開したいと思っています。


 
その他直近では、、、「成田空港近隣の飛行機が沢山見える公園」や市川駅の「アイリンクタワー」などにもお出かけを行っております。事業所での療育活動は勿論ですが、引き続き外出活動も感染症予防、また安全を確保した上で行っていきたいと思います。

現実可能かはさておき、皆様からの外出先リクエストもどしどしお待ちしております!!!

職員体制変更に関して
急遽のご知らせとなってしまったこと、改めてこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
引き続き皆様に安心して、また、「きてよかった!」「行かせてよかった!」と思っていただける事業所となれるよう職員一同精進してまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
最後に新たな職員体制を改めてお知らせいたします。

〇管理者
出羽 真住

〇児童発達支援管理責任者
高橋 一之

〇児童指導員
橋本 均

〇児童指導員
曾澤 昌之

〇指導員
星 ルミ子

〇保育士
大島 泰子

〇相談支援専門員
塩澤 いづみ

他の記事も見る→ほっとバンビーニ ブログ
施設の情報はこちら→市川市| 児童発達支援・放課後等デイサービス ほっとバンビーニ

関連記事

カテゴリー

施設ブログ(地域別)




ページ上部へ戻る