施設ブログ

【縁館林】笑顔たくさん^^

【縁 館林】笑顔をたくさん見つけました!

こんにちは、縁館林です。
新年度が始まって約1か月が経ちました♪
少々遅くなりましたが、ご入学・ご進級された皆さま・新たな門出を迎えられた皆さま、本当におめでとうございます!! 

さて、縁館林では、春休みを迎えた子どもたちと様々な活動を行ってきました。今回は、その一部を紹介していきたいと思います(^O^)

①公園にて・・・
ポカポカ陽気でついうたた寝をしてしまいそうな日(*_*)
子どもたちと職員は中央公園に出かけて、動物と触れ合ったり、
シャボン玉をしたりしながら楽しく遊びました!

②室内にて・・・
子どもたちは、自分のお気に入りのもので遊び、得意げな表情を浮かべていました♪

③フレンチトースト作りにて・・・
職員の話をよく聞いて、一生懸命フレンチトーストを作りました!

左手をネコの手にして・・・
上手にパンを切れました!

次は卵!
上手に割れるかな?

パンを焼くととってもいい匂いがしてきました♪

手作りフレンチトーストを食べた子どもたちからは、ニッコリと素敵な笑顔があふれていました(^^)/

他の記事も見る→ 館林 ブログ
施設の情報はこちら→館林市|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁 館林

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る