施設ブログ

【しあわせの木 海老名】しあわせの木農園 収穫活動!

【しあわせの木 農園】収穫活動

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
しあわせの木海老名です。

さて、当施設では、海老名市の豊かな自然を生かして、
畑での野菜作りを行っています。

今年に入って、さっそく大根の収穫を行いました。

地面にしっかりと突き刺さった大根。
その重い手ごたえに四苦八苦しながらも、
見事ズボッと引き抜くことが出来ました

その手ごたえに子どもたちも大喜びしていました!

収穫した大根は、今回施設の近隣の住民の方々にお配りしました。
喜んで頂けたら、幸いです

これからもしあわせの木海老名では、職員・子どもたち共々、
様々な療育にチャレンジしていきたいと思います!

他の記事はこちら→ しあわせの木 海老名ブログ

施設の詳細はこちら→海老名市|児童発達支援・放課後等デイサービス しあわせの木 海老名

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る