施設ブログ

【縁berry】縁berryの年末年始♫

比企郡吉見町にある縁berryです。

12月の活動についてお知らせします☆

製作は手先を使って行う活動を取り入れました。
少し難しそうにしている利用者様に他の利用者様が教えてくれたり、優しさを感じられる
様子も見ることが出来ました(^-^)

お正月に向けて、年賀状作りもしました。
野菜スタンプをペタペタ。
シンプルに仕上げる利用者様・
ハガキいっぱいにスタンプを押す利用者様…
個性が出ているすてきな作品となりました♪
お正月に各ご家庭に届くようにしています♪

クリスマスパーティーは、活動センターを借りていつもとは違う環境でのイベントとなりました。
サンタさんも登場☆彡
                         
  
縁berry職員手作りのプレゼントをサンタさんからお渡ししてもらいました♪

冬休み中には、コロナでなかなか行けなかった工場見学にも行くことができました。
これからもっといろいろなところに見学に行けたらいいなあ~(^^♪

年内最終日はみんなで年越しそば(うどん)を食べて、また来年☆

2022年も縁berryでは様々な活動を通して
「明るく・楽しく・元気よく」過ごしていきたいと思います♪

施設の詳細はこちら→比企郡吉見町|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁berry

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る