施設ブログ

【しあわせの木海老名】みかん狩りへいってきました

こんにちは!縁グループ神奈川
しあわせの木 海老名です。

緊急事態宣言は解除されましたが…
引き続きスタッフ一同、気を緩めることなく
感染防止対策に留意して参ります。

先日、
これまでコロナ禍により予約が取れなかった【みかん狩り】へ
約三年ぶりに行くことが出来ました!

お子さま方は「早く採りたい!」気持ちを抑えながら
農家さんの説明を真剣に聞くことが出来ていました✨

いざスタートすると、ハサミを上手に使って
きれいな色のみかんを収穫する子や、

採れたてを美味しそうに頬張る子など
思い思いにみかん狩りを楽しみました♪

こうした日常を少しずつ取り戻せたらいいなぁ

詳しくはこちら➾海老名市|児童発達支援・放課後等デイサービス しあわせの木 海老名

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る