施設ブログ

【縁 館林】ハロウィンウィーク

こんにちは(^^)/ 縁館林です。
10月25日から29日まで、『ハロウィンウィーク』として、活動の時間に様々なハロウィン限定を行いました!色々な遊びに子ども達は、ウキウキワクワク大はしゃぎで楽しみました(*^^*)

ハロウィンの準備の製作は、前の週1週間かけて少しずつ飾り付けました。

ハロウィンウィーク1日目!                                         
本日の集団活動は、かぼちゃ積みゲームを行いました。

前週からコツコツ製作して貯めたかぼちゃを制限時間内に何個積めるか⁉
制限時間30秒で、最高7個積めました!

ハロウィンウィーク2日目!
本日の集団活動は、お菓子引きゲームを行いました。
いつものおやつでは出てこない大きなお菓子を引きました!
ハズレは色々プリントでしたが、最後にもう一度引いてお菓子をゲットしました(*^^*)

他、ビンゴゲーム、お菓子つかみ取りゲームも行いました!

詳しくはこちら→館林市|児童発達支援・放課後等デイサービス  縁 館

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る