施設ブログ

【いろ縁ぴつにじいろ】ハロウィンweek!

いろ縁ぴつにじいろです。
10/25~29までは、ハロウィンウイークとし、仮装、お菓子、ゲーム、お化け屋敷などお楽しみ盛りだくさんの一週間でした(^^)/
☆使い捨て手袋に描かれた楽しいおばけ!ここにお菓子を詰め込みました!
お部屋の柱にも、かわいらしいおばけちゃんがいっぱいです。

☆力作、にじいろ特製のハロウィンケーキ!お城みたいで、大好評でした。

☆新聞紙おばけをみんなで退治すると、ボスピニャータが出て来るぞ!
新聞棒でおばけをやっつけると、ぱっくり割れて美味しいお菓子が降って来た!

☆紙コップで作ったおばけや、こうもり、おばけかぼちゃなどみんなで協力してハロウィンを盛り上げました。
クリスマスも、楽しみですね!

☆他にも
・エリックカールのはらぺこあおむしの歌を聞いて、穴あけパンチで穴をあけました。
みんなあおむしの気分になって、夢中で穴あけをしました。(左)
・ポスカを使ってストーンペインティング。それぞれの顔つきがユニークですね(右)

詳しくはこちら→ 上尾市|児童発達支援・放課後等デイサービス  いろ縁ぴつ にじいろ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る