施設ブログ

【ほっと浦安】成田ゆめ牧場遠足🐄

こんにちは!ほっと浦安です(*^^*)
今回の投稿は10月15日(土)に実施した遠足の様子をご紹介します♪
場所は成田ゆめ牧場!!

☆まずはほっと浦安にて出発式☆

☆成田ゆめ牧場にとうちゃ~くっ☆

☆まずはお弁当で腹ごしらえ☆

☆いよいよ動物さんたちとご対面!☆

☆おやつタイム☆

☆最後はお芋堀り☆

動物さんたちにびっくりして泣いてしまったり、キョトン!としたり
ニコニコしたりドキドキしていたりといろいろな表情を見せてくれたみんな。
ですが最後にはみんな笑顔で帰ることが出来ました!
次はどこへ行こうかな?と楽しみな今日この頃です♪

以上で今回のブログを締めさせて頂きます!
ご覧いただきありがとうございました♪
次回の投稿もどうぞお楽しみに・・・(^_-)-☆

 

他の記事も見る→ほっと浦安 ブログ
施設の情報はこちら→浦安市|児童発達支援・放課後等デイサービス  ほっと浦安

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る