施設ブログ

【お花ちゃや】最近の活動

こんにちは!お花ちゃやです!
雨が降ったり寒暖の差が大きくなったりしていますが、体調に変わりなく
お過ごしでしょうか?
お花ちゃやの子どもたちは、寒さや雨にも負けず元気いっぱいです🎵

今回は最近の活動の様子を一部ご紹介したいと思います。

【運動遊び🏀】

今月は雨の日が多かったので、リトミックやドッヂボールなど運動遊びを
たくさん取り入れています。
最近は、高学年のお子様がバスケットボールに興味を持たれているので、
バスケットボールのゴールを作りました。

【製作🎃】

10月といえばハロウィン!ハロウィンと言えばお化け👻
顔のパーツを思い思いに貼り、可愛いものから、少し不気味なものまで
個性豊かなお化けをたくさん作りました😊

 

他の記事も見る→お花ちゃや ブログ
施設の情報はこちら→葛飾区|放課後等デイサービス  お花ちゃや

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る