施設ブログ

【縁JOY】お誕生日会

こんにちは。縁JOYです。
5月12日と14日に誕生日会を行いました。
5月が誕生日のお友達は3名、それぞれが利用の日にケーキを作って食べました。
12日は職員の手作りケーキ!

いちごがとってもかわいくて素敵なケーキになりました♪
ケーキを出すと子どもたちも早く食べたくて手を伸ばす子も・・・(´艸`*)
1人のお友達が「消さなくちゃ!」と部屋の電気を消してみんなで
ハッピーバースデーを合唱しました♪

15日は土曜日だったので午前中にみんなでケーキ作りを行いました。
みんなで役割文分担をしてとっても豪華なケーキが出来上がりました!
主役を真ん中にみんなで記念撮影♪
口の周りいっぱいに生クリームを付けてぺろりと食べてしまいました。

縁JOYでは、毎月児童のお誕生日を手作りケーキで盛大にお祝いします♪

他の記事も見る→縁JOY ブログ
施設の情報はこちら→川口市| 児童発達支援・放課後等デイサービス 縁JOY

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る