施設ブログ

【 縁キッズ】4月の活動♫

こんにちは、縁キッズ熊谷です

晴れ渡った空に、新緑の青葉。すがすがしさを感じる季節になりました。
縁キッズでは積極的に外出し、元気いっぱいに活動しています!

4月は土手沿いに咲いている桜を見に行きました!満開の桜が とっても綺麗でした
課外活動では、お店で好きなおやつを買いました。「選ぶ・払う・店員さんにお礼の言葉を伝える」しっかりできていました。お買い物のあとは公園でピクニックです!
自分で選んで買った お菓子を外で食べる…「達成感」と「嬉しい楽しい」の気持ちが
笑顔から伝わってきますね

さいたま水族館へ遠足に行きました
魚・カメ・カワウソをじっくりと観察しました。お昼は お外でお母さんが作ってくれた
お弁当を食べました。色とりどりの可愛い お弁当が並んでいました

5月の月間テーマは「元気に体を動かそう!!」です。

他の記事も見る→縁キッズ ブログ
施設の情報はこちら→熊谷市| 児童発達支援・放課後等デイサービス 縁キッズ

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る