施設ブログ

【お花ちゃや】新年度へ向けて

新年度へ向けて

こんにちは、お花ちゃやです。
桜の開花宣言もあり、春の予感を感じる今日この頃。

3月は卒業式を迎える子どもたちに、管理者から手作りの花束をプレゼント✨

色とりどりのきれいなお花を嬉しそうに受け取ってくれました!

進級する子ども達も、次は自分が何年生になるか、何歳になるか、お友達は何年生になるのか、そんな会話で盛り上がっていました♪


4月からは新しい環境で新しい生活が始まります。

子ども達の成長と共に、お花ちゃやの職員も成長出来るよう、まずは目の前の春休みを子ども達と楽しみつつ、新しい取り組みや支援をしていければと思います。

他の記事も見る→お花ちゃ ブログ
施設の情報はこちら→葛飾区|放課後等デイサービス  お花ちゃや

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る