施設ブログ

【サニーほっと野田】ハロウィン

こんにちは~、しあわせの木野田改め、サニーほっと野田です。
今回、サニーほっと野田に変わってからの初のイベントハロウィンパーティー催しましたので紹介します!!!

<まずは準備から!!>

かぼちゃのお化けに色を塗ったり、飾り付けを一生懸命頑張りました。どこに何を貼ろうかなと考えたり、創意工夫が見られました。

<ハロウィンパーティー本番!!!!>


当日は、みんなコスプレをしました。その後ドラキュラさんとジャンケンをしたり、お菓子のつかみ取りをしたりしました。
お菓子のつかみ取りでは、ものすごい量のお菓子をつかみ取りうれしそうにしている姿が見受けられました。
我らがケロちゃんもコスプレしました。(笑)

11月はレクリエーション会の予定です。みんな優勝目指してがんばろー

野田市|放課後等デイサービス サニーほっと野田

関連記事

施設ブログ(地域別)




アーカイブ

施設をえらぶ

ページ上部へ戻る